拙著『医学とキリスト教』をお譲りします

 昨日出版された『医学とキリスト教』ですが、お世話になった先生方に献本をするにあたって、何人かの先生より、自分は自費で買うので、自分の分は初期キャリアの研究者に譲ってあげてほしいというご連絡をいただきました。個人の経験としても、研究費がない頃は本1冊買うことも非常に悩むこともあったので、その申し出を踏まえ、医学史やキリスト教史に関心をもつ方に拙著を無料でお譲りしたいと思います。対象は、大学院進学を希望している学部生の方、修士・博士課程に在学中の大学院生の方、学位論文を執筆中の方(既に学籍を抜いた方も含む)で、かつ、現在研究費(学振など)を受給されていない方にしたいと思います。関心がある方は、藤本(fujimoto.daishi[at]gmail.com)までお気軽にご連絡いただければと思います。もちろん、私と面識がない方からのご連絡も歓迎です。 

追記(2023年1月17日):2023年も企画継続中です。お気軽にご連絡ください。